お知らせ

3月8日(日)代議員会開催中止のお知らせ

平素は、同窓会活動にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
3月8日(日)に開催を予定しておりました、同窓会代議員会につき、今般の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の現状を勘案し、代議員会を中止することにいたしました。

なお、新年度の予算執行にあたり、会則第44条の規定により、代議員会での承認が必要ですので、今回は緊急措置として郵送等による承認(非承認)の判断をお願いすることとしました。
別添の承認(非承認)承諾書に記載し返信用封筒(切手は返信用封筒内に入れてあります)で返送をお願いします。

また、郵送の他にファクス及びメールでの連絡もお受けします。
メールをお使いの方は件名に「予算について」と記載してください。

返送・返信の締め切り:令和2年3月8日 よろしくお願いします。

次回の代議員会(2020年度第1回代議員会)は6月28日を予定しています。
当日は2019年度決算及び2020年度補正予算を討議いたします。

同窓会ファクス:03-3787-1325
メールアドレス:hajime@hoshiyaku-dousoukai.jp